無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロコペリ マハロ(Locopelli Mahalo) | 日記 | ご挨拶


MAP


大きな地図で見る

ロコペリ マハロ(Locopelli Mahalo)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 070-5045-0870

お知らせ

2016/12/06

「年末年始の営業日」、「12月/1月の空き状況」を日記にupしました!

2015/12/04

「アンケートでクーポン♪」ご協力ありがとうございました。また不定期に開催します☆

2015/12/04

「年末年始の営業日」、「12月の空き状況」を日記にupしました!


ロコペリ マハロ(Locopelli Mahalo) 日記

TOP > ロコペリ マハロ(Locopelli Mahalo) 日記 > ご挨拶

ご挨拶 (2015.11.09)

先週、ご近所のお店様やお宅様にご挨拶に伺いました。

私にとって初めての開店なので、お店の経営に関しては日々試行錯誤の連続です。

経営する立場になることで学びも多く、お店を作る楽しさを味わっていますが、
ことご挨拶一つにしてもわからないことがいっぱいです。

調べながらやると色々と時間がかかってしまうのが一人でやるということの欠点ですね~。

周りには個人店様も多く、皆さんも初開店には色々なことを乗り越えて、今ここにいらっしゃるんだなぁと、昔とは違う部分で感心をするようになりました☆


さて、openチラシを作成し、ご挨拶の品とご挨拶状も整いまして遅ればせながら早速ご挨拶をさせていただきました。

新参者の私に対して、お話を聞いてくださったり、宣伝しとくよっと言ってくださったり、緊張!しては、ホっ♪として・・の連続でしたぁ。
お忙しい中、皆様ありがとうございました。^^

少しずつ慣れてきた?ので、
ご在宅でないところやお店により忙しい時間を避けてたこともあるので
今週も引き続きご挨拶を続けていきたいと思います☆



さて、そんな中、チラシを置いていただいたお店様をご紹介いたします。

☆☆「チドリアシ」さん☆☆

当サロンがあるマンションの1階の居酒屋さんです!^^

お店は9年程されているそうで、店主の坪川さんはとても気さくで親切な方です☆
坪川さんからチラシを置くと言ってくださったり、色々と地域のことなども教えて下さり、一人営業の私にとってはとても心強い頼りがいあるお兄様です。

マンションの構造がしっかりしているおかげか、大きめの音以外はほとんど聞こえませんが、お店は連日盛況のようです☆


また今後もチラシを置いてくださったところは随時ご紹介させていただきますね。

チラシ限定の12月末までの特別割引クーポンがありますので、
ご興味のある方に届けばいいなぁと願っていますp(*^^*)q

近隣の二条城周辺や二条駅の方などにも、少しずつチラシを配っていく予定です。
同時に周辺のことももっと詳しくなれればいいなぁと思います☆

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ペットスペース&アニマルクリニックまりも理容室・美容室 HAIR-NEMOTO癒しの館やすらぎ馬料理 桜詩空手道 蓮真會