無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロコペリ マハロ(Locopelli Mahalo) | 日記 | ご挨拶の続き


MAP


大きな地図で見る

ロコペリ マハロ(Locopelli Mahalo)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 070-5045-0870

お知らせ

2016/12/06

「年末年始の営業日」、「12月/1月の空き状況」を日記にupしました!

2015/12/04

「アンケートでクーポン♪」ご協力ありがとうございました。また不定期に開催します☆

2015/12/04

「年末年始の営業日」、「12月の空き状況」を日記にupしました!


ロコペリ マハロ(Locopelli Mahalo) 日記

TOP > ロコペリ マハロ(Locopelli Mahalo) 日記 > ご挨拶の続き

ご挨拶の続き (2015.11.11)

昨日も引き続きご挨拶に伺いました。


さて、またチラシを置いていただいたお店様をご紹介いたします。

☆☆「麻の館 麻小路」さん☆☆

御池通り猪熊通り北西角にある「麻」専門店さんです。^^

当サロンから見ると、右斜め前に位置します☆

『麻』という大きな字ののれんが目印ですが、中に入るととても広くてびっくりしました!
吹き抜けの広々とした空間に、奥の方まで沢山の麻製品が・・のれんをくぐった瞬間わくわくしちゃうような、隅々まで見るのはすごく時間がかかりそうな、圧巻の空間でした!
町家というか蔵?のような立派な建物なのは、以前酒屋さんだったとのことで、本物の井戸も残っていましたw(・o・)w

麻100%の製品を扱ってるそうで、小物からプロ仕様まで何でも揃うみたいですね。
いただいたカードに載ってた麻の「パラソル」?!が気になりました。
また今度見に行ってみたいです。

ご挨拶させていただいた小泉さんは優しくて元気なお姉さんでした。(^o^)/
お忙しいところお邪魔いたしました。ありがとうございました。


さて、もう一件ご紹介いたします。

☆☆「京ござん株式会社」さん☆☆

当サロンから見て、左斜め前にある呉服屋さんです。
家族経営されているそうで、初めてとは思えない程温かい雰囲気で、お話も沢山していただいてとても癒されました。*^^*
経営初心者の私に親身にとっても有益な情報を教えてくださり本当にありがとうございます。
ぜひ参考にしてお客様に喜ばれるお店を作っていきますね。


お仕事中にもかかわらず、本当に皆様ありがとうございました。


また今後もチラシを置いてくださったところは随時ご紹介させていただきます。


チラシ限定の12月末までの特別割引クーポンがありますので、
ご興味のある方に届けばいいなぁと願っていますp(*^^*)q

近隣の二条城周辺や二条駅の方などにも、少しずつチラシを配っていく予定です。
同時に周辺のことももっと詳しくなれればいいなぁと思います☆

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 能美歯科クリニックハローストレージ新御徒町整体 はーと健康院三軒茶屋珈琲 red-clover自転車買い取りー出張修理 木下自転車店 北山形駅前