無料ホームページなら お店のミカタ - 

ロコペリ マハロ(Locopelli Mahalo) | 日記 | Q&A


MAP


大きな地図で見る

ロコペリ マハロ(Locopelli Mahalo)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 070-5045-0870

お知らせ

2016/12/06

「年末年始の営業日」、「12月/1月の空き状況」を日記にupしました!

2015/12/04

「アンケートでクーポン♪」ご協力ありがとうございました。また不定期に開催します☆

2015/12/04

「年末年始の営業日」、「12月の空き状況」を日記にupしました!


ロコペリ マハロ(Locopelli Mahalo) 日記

TOP > ロコペリ マハロ(Locopelli Mahalo) 日記 > Q&A

Q&A (2015.11.14)

Q、男性でも大丈夫ですか?
A、もちろん、大丈夫です。男性の方にも、しっかりとつらい部分までしてもらえるとご好評をいただいております。ぜひお気軽にご予約ください。
(*当サロンは風俗的行為は一切しておりません。マナーの悪い方にはサービスの提供をお断りさせていただくか、場合により法的処置もとらせていただきますので何卒ご了承下さいませ。)


Q、ネットで予約はできますか?
A、ご予約は、お電話かメールにてお願いいたします。
(ネット予約対応に向け準備中でございます。)


Q、クレジットカードは使えますか?
A、お支払いは、現金のみでお願いいたします。


Q、2人以上でもいけますか?
A、申し訳ありません、施術ベッドが一つの為、お1人様ずつのご案内となります。


Q、クーポンはありますか?
A、現在のクーポンは、こちらをご確認ください。


Q、お店のシステムを教えてください。
A、「ご来店~お帰りまでの流れ」をご覧下さい。 


Q、服は脱がないといけないですか?

A、『ボディケア』はお洋服のまま受けていただけます。
「ハンドリフレ」「フットリフレ」「お腹ロミ」はオイルを使いますが、その部分だけを出して問題のない場合は、そのまま受けていただけます。
ご希望に応じてお着替えや紙ショーツもご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。


Q、生理中でも大丈夫ですか?
A、生理中に受けていただいても問題ありません。不安もあるかと思いますので、でん部付近は避けて施術を行います。また、いつもより経血量が増えることがありますので、大きめの生理用品を身につけていただくことをオススメします。
生理中は腰が重だるくなることも多いですが、腰や仙骨を施術することで、腰が軽くなり重だるさが緩和されたりもします。ぜひご遠慮なさらず、お気軽にご相談ください。

(ただし、あまりにも症状がひどい場合(貧血、めまいなど・・)は、症状が悪化する可能性がありますので、お日にちを変更されることをおすすめします。)


Q、どのメニューを選んでいいかわからないんですが・・
A、今回望まれる効果(むくみ取り、コリ解消、腰痛緩和、リラクゼーション・・など)は何でしょうか?
次に、施術にかけるお時間やご予算、ここは絶対して欲しいというご希望はいかがでしょうか?
以上のことなどをお聞きした上で、お客様に合ったオススメメニューをご提案させていただきます。
もちろんご来店後にメニューを決めていただいたり、変更していただくことも可能です。(「温熱ハーブボール」は準備に少し時間がかかる為、できない可能性がありますのでご了承ください。)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 リフォーム&増改築 PURO美容カイロサロンNON(のの)神楽坂6丁目整体介護タクシー アイキャブなかの中央整骨院